馬鹿糞日記

日常をただ、書いてゆく・・・。

其の1 ブログはじめます。

 

どうも、いつもお世話になります。

この度、こちらでブログを始めることになりました。

まあ、ブログと言ってもくだらない記事をダラダラ書いていくだけですが。

  

この前ゴリさんからこんなモノを頂きました。

(※ゴリさんは僕の友人で、少し変わった趣味をしています)

 

f:id:ryoriginal:20060216103549j:plain

 

なんだこりゃって感じですね。

ナニ?って感じですよね、色んな意味で。

裏を見てみると・・・

 

f:id:ryoriginal:20060216103611j:plain

 

まず気になるのは、「3日間の“間”」という言葉ですよね。“間”が2回も使われてます。

「3日間」でいいじゃないですか。“ず~っと”という言葉も不要な気がしますが。

まあそれはどうでもいいとして、水に入れると3日後に600倍の大きさになるおもちゃということが分かりました。

 

あと“たまたま”家に似たような形のおもちゃがあったので大きさの比較をしてみました。

 

f:id:ryoriginal:20160626025605j:plain

 

上の写真の右から2番目ですね。5~6cmくらいの大きさでしょうか?

それが600倍になると、、、

かなりでかいですよね。。。

 

・・・というわけで、早速ペットボトルに水を汲み、その中に先ほどのおもちゃを入れてみることにします。

 

f:id:ryoriginal:20060216104109j:plain

 

f:id:ryoriginal:20060216104238j:plain

 

沈んだ。

 

とりあえずしばらくはこの謎のおもちゃ、

というか男性器がどうなるか観察していくブログにしたいと思います。

糞みたいな内容ですが、今後ともよろしくお願い致します。