馬鹿糞日記

日常をただ、書いてゆく・・・。

其の2 一夜経過して。

f:id:ryoriginal:20160626163027j:plain

 

水に入れると大きくなるおもちゃ。

一夜経過しての様子がこちらです。

そこそこ大きくなっておりました。

4~5倍というところでしょうか?

600倍までは程遠いですが、じっくり3日目を待ちたいと思います。

 

ちなみに接写してみるとこんな感じ。

 

f:id:ryoriginal:20160626162916j:plain

 

泡がすごいですねー。

この週末はやることが多く、これから書類なんかも作成しないといけません。

そんな時になぜこんな写真を撮り、記事にしているのでしょう。

考え出すと無駄な時間を過ごしているなあと思ってしまうので考えないようにします。

 

 

また明日、大きくなった姿をアップしますのでよろしくお願い致します。

さようなら。