馬鹿糞日記

日常をただ、書いてゆく・・・。

其の3 おもちゃの観察2日目。

f:id:ryoriginal:20160627155554j:plain

 

2日目です。

ここまで大きくなりました。

30~40倍くらいでしょうか?

600倍には程遠いですが、果たして明日を迎えたときにどこまで成長しているのでしょうか。

 

ちなみにこれが全体像。

 

f:id:ryoriginal:20160627155801j:plain

 

500mlペットボトルの半分くらいの長さまで成長しております。

見ていて気持ち悪いです(見た目的に)。

上の写真は緑の近くに対象物を置くことで視覚的負担を和らげています。

しかし、部屋で単品としてこのペットボトルを見ると食欲が失せますよ。

新しいダイエットとして使えるんじゃないですかね?

「膨張おもちゃダイエット」という書籍をどこかしらの出版社から近い将来出してみましょうか?在庫を抱えて自己破産しかねないのでやめときましょう。

 

f:id:ryoriginal:20160627162301j:plain

 

なお、以前僕が作成した「鬱蒼部~卒業旅行編~」

は絶賛販売中です。

学生時代、最後の旅行の思い出がぎゅっと一冊に凝縮されております。

ちなみに鬱蒼部は「全国各地にあるB級スポット巡り」を活動内容としています。

またこちらでもB級スポットを紹介していけたらと考えております。

 

ではまた明日の更新で。

さようなら。