馬鹿糞日記

日常をただ、書いてゆく・・・。

其の4 観察最終日、そして・・・

f:id:ryoriginal:20160628232854j:plain

 

最終的にこんな感じになりました。

600倍・・・とは程遠いですが、それでもだいぶ大きくなった方だと思います。

 

今後の使い道は未定ですが、何か有効活用できればと思います。

良い案が思いついた方、いらっしゃいましたら是非コメント欄まで。

 

 

 

そう言えば前に1000円ガチャをやった結果・・・。

 

f:id:ryoriginal:20160629003117j:plain

 

手のひら?指先?サイズのトランプが出てきました・・・。

【次回乞うご期待!】と書かれていることから分かるように、ガチャにこの商品を入れた側も「期待に応えることのできていない商品」と考えているんでしょうね。

 

ちなみに駄菓子屋で108円の金銀カプセルを買ってみたところ・・・

なんと!「バットばつ丸のミニトランプ」が当たりました!

 

f:id:ryoriginal:20060219085042j:plain

(ケースは速攻でなくなりました)

サイズは1000円ガチャと全く同じ!キャラクターが絵柄に入っている分、こっちの方が原価高いんじゃないか・・・。

 

右下のやつは何が出るか分からないガチャで出てきた「レッツダンシングバッジ」です。

 

そういえば自転車旅をした時・・・

 

f:id:ryoriginal:20160629005819j:plain

 

こんなものを見つけてやってみた結果・・・

友人Sはこれ ↓↓↓

 

f:id:ryoriginal:20160629005905j:plain

 

まりもっこり風の何か。

そして僕は・・・

 

出てしまった!!!

 

f:id:ryoriginal:20160629010025j:plain

 

また缶バッジ!!!

NOVAウサギ!!!

なんの“M”やねん!!!

Musicの“M”か!!!

くそが!!!

 

 

というわけで、皆様、この世に美味い話しはございません。

日々気をつけて過ごしましょう。

さようなら。