馬鹿糞日記

日常をただ、書いてゆく・・・。

其の7 お宝発見で作ってみよう!

 

本日部屋の掃除をしていると・・・

 

f:id:ryoriginal:20060226024316j:plain

 

宝箱が出てきました。

宝って部屋の中にあるものなんですね。

 

 

確かこの宝箱、かなり前の夏の日、みんなでアスレチックへ行き・・・

 

f:id:ryoriginal:20160705191919j:plain

 

帰りの売店で皆で買ったやつでした。

何故か全員いらないという理由から6つほどウチに集まったのですが、ちゃんと中身を確認しないまま放置してましたね。。。

もう2年前くらいの出来事でしょうか?

 

2年間の沈黙を破り・・・早速空けてみることにしましょう。

(ちなみに残りの4個は近所の子供にあげたり紛失したりして手元からなくなりました)

 

 

パカ。

 

f:id:ryoriginal:20060226024530j:plain

 

!!!

こ、これは!!!

 

f:id:ryoriginal:20160705192714j:plain

 

ミニトランプ!!!!!

なんてこった!!!!!

 

 

(かつての記事より)

f:id:ryoriginal:20060219085042j:plain

 

僕はミニトランプにご縁があるのでしょうか?

でも今までの中では一番良い柄のトランプだったのでまだ良しとしましょう・・・。

 

 

続いて出てきたのは・・・

 

f:id:ryoriginal:20060226024618j:plain

 

どうやらレゴブロック的なもの。

開けてみると、

 

f:id:ryoriginal:20060226024917j:plain

 

写真だと少なく感じますが、めちゃ部品ありました。

面倒ですがここまできたら組み立てるしかありません。

いざ組み立て始めると・・・

 

f:id:ryoriginal:20060226025741j:plain

 

あ・・・

 

部品がない・・・

 

不良品でした。。。

 

仕方なくあるパーツで組み立て、

なんとか完成!!!

 

f:id:ryoriginal:20060226031352j:plain

 

でーん

 

かっこいスポーツカーでした。

別角度からもどうぞ。

 

f:id:ryoriginal:20060226031407j:plain

 

 

こうして、2年間の眠りから開放されたスポーツカーなのであしました。

 

部屋にはこうした雑貨やおもちゃが山ほどあるので、また少しずつ片付けていければと考えております。。。

 

では、次の更新まで、

 

 

さようなら。