馬鹿糞日記

日常をただ、書いてゆく・・・。

其の8 おもしろ雑貨を片付けよう

 

 

今夜もどうも。

前回に続いて雑貨を片付けていきたいと思います。

 

過去によく行っていた雑貨屋で、たまーに売れ残り商品を詰め込んだ“福箱”なるものが販売されるんですよね。

そこそこ大きいダンボールにぎっしりと雑貨が入っているのですが、詰め込まれている商品はクソしょうもないものが多く、買ったら間違いなく後悔しておりました。

でもあると買っちゃうんですよねー。

学べないんですよねー。

 

というわけで、山ほどある雑貨から今回はこちらを片付けたいと思います。

 

「おっぱい貯金箱」!

 

f:id:ryoriginal:20060227054641j:plain

 

手に入れた時から箱はベコベコでした。。。

前田敦子さんの写真は誰が貼ったのやら。。。

 

コインを入れると音楽が流れるとのことですが、果たして・・・

 

 

 

 

 

いやあ~クソでしたね~。

動画を見れない方の為に説明すると、ブッ壊れていました。。。

この為にわざわざ電池も買ってきたのに・・・。

 

f:id:ryoriginal:20060227012841j:plain

 

無念。。。

 

 

しかし!

似たようなグッズが他にもありました!!!

 

「SEXY FEMALE SUCKER」!!!

 

f:id:ryoriginal:20060227013541j:plain

 

缶に装着して吸いまくれるグッズですね!!!

これは期待しかないでしょう!!!

 

さっそく使ってみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

いやあああ~クソですねええ。。。

日本とアメリカ(おそらく)の缶にそれほど違いがあるとは思いませんが。。。

グッズの直径が缶上部の直径と同じくらいなので、穴の大きさは当然小さいです。

 

f:id:ryoriginal:20060227014024j:plain

 

柔らかければ入りそうなものですが、カチカチだった為まったく入りませんでした。

少しでも力を入れると・・・

 

f:id:ryoriginal:20060227014519j:plain

 

このようにベコベコになってしまいます。

アルミ缶に限界を感じた僕は、仕方なく水筒に装着したのでした。。。

 

おまけの雑貨たちは、「男性器成長観察日記」の記事でちらっと写っていたやつですね。

其の1 ブログはじめます。 - 馬鹿糞日記

(上のリンクに写真があります)

あまりにも今回のグッズたちがどうしようもないので紹介させていただきました。

 

また次回はもっとましなものを紹介できたらと思います!

ではまた次回の更新で!

 

 

さようなら。