馬鹿糞日記

日常をただ、書いてゆく・・・。

其の16 小樽のできごと。


しばらく更新できてませんでしたね。

 

9月から新しい環境になり、落ち着く間もなかったのです(^-^)

前回から今に至るまで、さらに様々なところへ行ってきたので、また時間を見つけてはここに思い出として書き記していきたいと思います(^-^)

 

あくまでも自分の思い出を整理しておく場所なのです、ここは。

 

というわけで今回は動画のみでの振り返りになりますが、小樽良いとこでした。

一人旅は自分の感覚でふらふらできるので良いですね。

何も気遣うこともしなくて良いので。

また時間ができたら一人旅しよう。。。

 

 

ではまた次回!